スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

おはようございます(^-^)

ご存知の方も多いと思いますが
衛生士の畔柳さんと、技工士の伏島さんが4月いっぱいで
退職します(;_;)

二人がいなくなるのはとても寂しいですが
新しい道にいく二人をクリニックみんなで応援しようと思います(^o^)/


送別会

写真は送別会のものです★


送別会は幹事の前崎さん、濱野さんがビンゴゲームを用意してくれたり
最後にとても素敵な思い出になりました(*^^*)


伏島さん、畔柳さんお疲れ様でした(o^-^o)


コメント

nagaiさん

お久しぶりです?!
ブログ読んでてくれたんですね★
二人に会う機会あったら伝えておきますね♪

共に過ごした時間は、今でも良い思い出です。

お二人の今後の活躍を期待しています。

伏島さん、畔柳さん 本当にお疲れ様でした。

延島先生へ♪

いや、私が見るの遅かっただけです(;^_^A
3人いるんですね!!
延島先生と、前崎さんと……もう1人ですね!?

ゆみさん

そうだったんですね(;_;)
書くのが遅かったです…

今衛生士は三人いますよ♪

kobaさん

とても寂しいです(>_<)
出張いいですね♪
楽しみにお待ちしてます(*^^*)

延島先生へ♪

畔柳さん辞めてしまうんですね(;_;)寂しいですね。。。
今日クリニックで畔柳さんらしき人をお見かけしましたが、ブログをその時読んでいなかったので、何も言えず…でした。。。
衛生士さんは今何人いらっしゃるんですか??

さみしくなりますね

でも、きっと楽しいこともあります。延島さんは楽しいこと見つけるの得意ですもんね(笑)自分は仙台、岩手に出張中です。さすがに寒い(笑)でも、花巻は桜は満開でした。得したな(笑)お土産買っていきますね。もちろん、皆にもね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ