スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

以前OPCで働いていた相馬さんの結婚式に
参加してきました\(^^)/
結婚式
結婚式


とてもいい結婚式で幸せな気分に私もなりました(*^^*)
結婚式


ブーケもゲットしました~♪
コメント

延島先生へ♪

延島先生はまだお若いから大丈夫ですよ(o>ω<o)
私はもう三十路だし、ヤバイです。。。
ありがとうございます!!
でもたぶん無理です(ノд<。)゜。

ゆみさん

私もかなり焦り始めてます(>_<)

片思いなんですね(;_;)
実ることを祈ってます\(^^)/

kobaさん

すごくしたくなりました♪
でも結婚というより素敵なドレスきてみたいなって
思うくらいですよ\(^^)/

(月)出勤です(*^^*)

延島先生へ♪

おめでたいですね\(^^)/

私は一生独身かしら(笑)
周りがみんな結婚して行ってるので、焦りを感じる今日この頃です(;^_^A

毎回片想いばかりで、結婚という言葉は程遠いです。。。

いいな

幸せな気分になりますねっ。
自分も友達のに参加するたび自分もしたくなります。
延島さんもしたくなrったんじゃないですか(*゚▽゚*)

お土産もっていきたのですが日曜日か月曜日はいらっしゃいますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ