スタッフリスト

最近の記事

プロフィール

opcstaff01

Author:opcstaff01
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:延島 三奈美
延島です♪

お久しぶりです(^O^)

今日はクリーニングでいらっしゃったUさんからお菓子をいたときました(*^o^*)
いつもありがとうございます♬

診療後に…
NCM_0013-1.jpg

スタッフみんなで頂きました(*^^*)


お土産を頂くと帰りにいつもお菓子パーティーです(*^-^*)



こちらは先日スタッフの方からのお土産です(*^_^*)
20130526_170333.jpg

診療後のあまいものは格別おいしいです(^^)/

コメント

Uさん

コメントありがとうございます!
お菓子とてもお菓子とてもおいしく頂きました(*^^*)
USAさんに逢うととても素敵な笑顔をもらい
いつも元気が出ます。
そんな方にお菓子まで頂けることとても嬉しく思います(^-^)
USAさん夏休み楽しんでくたさい♪

お世話になっております

延島さん
こんにちは、Uです。
先日はご丁寧にお礼のお手紙を頂き、ありがとうございます。
延島さんの優しい笑顔、物腰の柔らかさ(しかもプロフェッショナル)には毎回癒されます。
夏もそろそろ本格的でしょうか。。楽しい夏休みをお過ごしください。Usa

おいしそう

食べすぎちゃいますね。

でも、疲れたあとの甘いものはいいなあ。

この間はありがとうございました。

すこし疲れた顔していたようにみえました。

がんばりすぎちゃだめですよ。

自分もお土産持ってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 渋谷の歯科で働くスタッフのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ